レ・フェ・デ・リュミエール

・・・癒 し の 空 間 づ く り・・・

Entries



なんでいやなの? 解決

昨日で 解決しました。

うっほ~~~なんか すごい すごい 自分の中なんだけど すごいです^^V

普通になる事

昨夜夜中の2時 母は低血糖で 20.。。

気がついたらトイレの前で大洪水(TT)相変わらずですが^^

最近 久々にヒプノを受けました。
3年前に授業で2度ほど受けただけです。
自分自身受けた方が良いと思いつつ気が乗らなかったというか
ぶちゃけ嫌だったんです。
生理的というか ものすごい拒否っていたんです。

で ある事情からほぼ強制的に受ける事になったんですよ

で 受けた後 いろいろな事がどどど~~~っと降りてきたのです。

・・・・・・・・

ここ しばらく私のまわりで リンクする言葉。。。

教祖的  宗教     

退行して見えたのは 父でたのしい事だけ。。。

それだけ だったのに この 教祖的 宗教に結びつくのです。
とっても 楽しんでいるのに 私は泣いている。。。

なぜ

父は プチサイキック  この現実の世界がとても生きづらい そして プライドが高い
そのために 神秘を求めその事によって人の上に立とうとしていた。
しかし そのまま 浮いたまま他界した。

私は 小さい頃からそんな神秘な世界を家で感じていたり 話を聞いていたりしていたので
今でいうスピリチュアルな世界は普通でした。

私自身も自分の未来をチャネったり いろんなビジョンを見たりしていました。
そして そんな事をしている自分はものすごく自分自身だなと感じてもいた。
なので これから先年をとってからでも 小さなセラピールームを作ろうかと
考えたりもしていたんです。
しかし ヒプノを受けた今 それが ものすごく嫌なんです。
と~~っても イヤ

最近まで それが夢だったのに なんで イヤなの?

つづく

霊能と集団

お引越しをすると言いながら ダークなので
こちらに書かせていただきます(笑

っと その前に。。。

拍手のポチ ありがとうございます。

他で書いているにも関わらずぽちされているので
とても嬉しく思います。
そして ポチしてくださっている ページを改めて読み直し
たくさん学ばせて頂いております。   感謝です☆


さって
ここからは ちょっとダークな 話ですが。。。。。
あくまでも 私が感じた事なので ご了承くださいませ。。

スピリチュアルの世界にファーカスしていると
いろいろな方にお会いします。

宇宙系 霊系 天使系 アチュ系? 心理系 と まあ~そんな感じなのですが

中には ??? なんか ??違うといった

かなり バラエティな世界なのですが。

今日は この中の霊系のお話です。

私は この霊系の人と知り合いいろんな体験をしました。
ようは 霊が見えてお話ができて時には霊たちと宴会をしたり
夜になると 霊の行列相談室になる日もたびたびとか。。。

俗に言う霊能力者なんですね。
その力が大きいほど エネルギーも大きく霊が集まりやすい。
どうにかして 話を聞いて 浄化したいわけなんです。
霊のセラピストさんですね^^

この世界に必要な方なんです。

ただ ただ 。。。

そういう方は 憑依体質。
しかも エネルギーが大きいので くる方も大きなエネルギー。

何が起きるかというと。。
一つ間違えれば カルト集団を作ってしまう可能性がある。
と いうことなんです。
私は これを高校の時体験しました。

うん十年まえの話ですが 今でもそんな方達の話を聞いたり見たりします。
そして 共通するのが 教祖的人が存在して集団を作る。
もうひとつは、過去世にとらわれている。
という事。

一人ひとり 個々に輝きを放っていないんです。

そして その集団はだるま式に霊たちを増やしてゆく。

でね 何がこまるかと言うと
まったく関係のない人に リーディング(チャネリング)をしてもらった時
違った情報をみせたりして 仲間を増やそうとする。
そして だんだんと地に足がつかない生活をする

なんだか 私から見るとものすごく重くってしんどいんです。
そう思っているのは私だけだろうか。。。



世の中にはそんなもんがあるんだな~~ぐらいにしておきましょうか^^


アファメーションダイエット

みなさまこんにちは
今日は 本の紹介です^^V

アファメーション・ダイエット スッキリ・キレイなからだになる<CDつき>アファメーション・ダイエット スッキリ・キレイなからだになる
(2009/06/02)
上本 真砂未

商品詳細を見る




キムタクのドラマの影響で、お茶の間でもお馴染みになって来ました脳科学…。

まさに“右脳”と“左脳”がつかさどる分野は、
心理学でいうところの“潜在意識(右脳)”と“顕在意識(左脳)” 脳科学の見地からみるか、
心理学の見地から見るか…の違いだけで、実は“人間のメカニズム”については同じ事を言ってるんです。

人は無意識に働く潜在意識が約80%を占めており、
その潜在意識のメカニズム(=潜在意識に書き込んだデータは
無意識に働くように出来ている)を利用すれば楽々やせる&“引き寄せの法則”が働き運気もUPする!

という画期的なダイエット法… つまり本誌では、潜在意識にどうやって書き込めば良いのか?
そのノウハウを伝授してます!

また最近、お笑いタレントの松村邦洋さんが「妄想で痩せた」とワイドショーで取り上げられたり、
日本テレビ 『ザ!世界仰天ニュース』で4月に放送された「仰天チェンジスペシャル パート4!」では、妄想で115キロあった体重が9ヶ月で58キロになった女性が話題に。 …
↑まさにコノ“妄想ダイエット”=『アファメーション・ダイエット』なんです!

とはいえ妄想で痩せるなんて信じられない方も多いと思いますが、
本誌では妄想で痩せるメソッドや何故ダイエットには成功する人しない人がいるのか等々…
心と脳の関係性や仕組みを解り易く理論的に解説しています あの精神科医/香山リカ先生から推薦コメントも頂いており、決してインチキではない事が解って貰えるのでは?と思いますよ

・ 本誌にはスペシャル特典として“自宅でできるダイエット・セラピー”のCDが付録としてついてます。これは通常、サロンで行うとウン万円もかかる施術内容を丸ゴト公開しているシロモノなので超

☆ オ  ト  ク  ☆

変える 替わる

人って生まれついての性格は変わらないと思っている。
でも!
変わるのではなく 補って行く事はできると思っている(今のところ^^)

だけど
 
人生を変える事 替わる事は出来ると思っている!


この 人生を変える事

試みようとすると 人はブレーキが必ずかかる。
大きければ大きいほど 障害がでてくるもの。

だから なかなか替われないのかもしれない。。

でも だけど 絶対に人生を変えたい!替わりたい! 

そう思ったらいろんな障害を乗り越えて変わる事は 必ず出来る。。。。

必ず 

必ず出来る。。。。。

左サイドメニュー

☆ プロフィール ☆

Ca☆fairy

Author:Ca☆fairy
☆ 真理(わくわく) 探究家 ☆
気づきや思った事
介護や子育てを通じて経験した事をご紹介していきます。
わくわくする癒しの空間づくりを通してココロと身体とスピリットに投げかけ
生きやすい何かを見つけていただければ幸いです^^



☆ご訪問ありがとう☆

舞う白い羽

音楽

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

