レ・フェ・デ・リュミエール

・・・癒 し の 空 間 づ く り・・・

Entries



人をみて自分を知る!(ゆだねる)

人をみて自分を知る!(ゆだねる)

http://ameblo.jp/kirarinfairy/entry-10456055236.html


アメブロにて 更新中!
▽CommentList

出産 これで↓ 体験しちゃいます

只今 妊娠6カ月に突入しようとしているところなのですが


なんだか 昨夜 妊娠SP というものを テレビでやっていました。


これまた 

偶然の如く。。。自分のPCで資料をまとめていたら

お隣の旦那のPCから 妊娠SPが流れてきました。

旦那本人は、テレビつけっぱなしでお風呂に入っていたので

かってに 流れている状態です。




思わず 見てしまいました。



最新の出産事情からいろんな出産方法をしていたのですが

しょっぱな 川口の方がいらして びっくり!





テレビから流れてきたのは 偶然じゃ~ないな~~と感じておりました。

出産方法の中に ソフロロジー式分娩法がありました





以下抜粋
『ソフロロジー式分娩法とは、特定の音楽を聞きながら体と心をリラックスさせ、お産を前向きに考える分娩方法です。お産に伴う痛みを「つらいもの」と否定的にとらえずに、赤ちゃんを産み出すために必要なエネルギーと考えます。


だれもが抱きがちな出産への恐怖心は、赤ちゃんと会える喜びと変わるので、お産そのものを「ママと赤ちゃんの共同作業」ととらえることができ、自然に母性が養われます。


妊娠中から自分のお産に対するイメージを高めるトレーニングを繰り返し行ったり、リラックスするために呼吸法を練習します。


リラックス法にはヨガや禅のエッセンスが組み込まれているので、日本人にはなじみやすく、全国各地の産院で実践されるようになっています。』


まさに ヒプノや~~~ん

と、これ やっております^^V


ちょっと 本格的に やってみようと思います。



イルカの出産は すごかった。。感動~~(涙


普段の日記は アメブロにて 書いております

http://ameblo.jp/kirarinfairy/

謎の紅い飲み物

私は 毎朝 エスカップを飲まなくては 体が重くて動けません。

ですが この頃 飲んでも どうも 重くて重くて泣きながら家事をしていました。

それが あの 赤井飲み物を おこちょ いっぱい飲んだだけで

その晩は 走りに行って 翌朝も すっきり動けました。



そんな 赤い 飲み物の正体とは!



成分

クコの実のピューレを中心に

ブルーベリー・ザクロ・アプリコット・ラズベリー・ブドウ

をブレンドした天然果汁です。



これを見ただけで ビタミンCやポルフェノールがたくさん入っていそうですね。



さらに・・・・

土にもこだわり 汚染されていない土を使い無農薬で

水にもこだわり栽培しています。

厚生労働省登録検査機関である「キューサイ分析研究所」による

残留農薬検査では、475種類の農薬・化学物質が検出されませんでした。



この 会社は 精油もそうですが 土 種 水からこだわり 

栽培から製造にいたるまで、ピュアである事 栄養をどのように 

そのまま残すのか 研究し工夫をされているようです。



同じ 精油を作るにしても 土や水 種が違えば 精油の成分が異なります

さらに 製造過程でも 温度一つで 成分が失われてしまう事もあるので

製造過程は とても重要なんですね。



ということで

ご興味ある方は メッセ 入れてくださいませ

サンプルもありますよ。

では 私はこれから さっそく購入したいと思います☆

リーディングへの道のりシリーズ

母の血糖が安定していないので
お家にいます。
なので↓でかなり更新しちゃってま~~す^^V



くりっく
普段はこちらで書いています
あれれ~~ジャンプしません(><)

http://ameblo.jp/kirarinfairy/

↑ コチラです(汗

でも

こちらは このままです^^


こちらは お部屋も作れて 時間が合えば私とチャットができますので
よろしくです^^V

高速は禁物!

勢いが あるのは いいんだけど

勢いありすぎて 道を間違えると 脱線するか 止まりきれなくて

落ちてしまう。。。。。。


勢いをつけても 初心に忘れないこと

これが 一番大事なのかも しれませんね。。。


↓ 普段はこちらで書いてます☆

http://ameblo.jp/kirarinfairy/

左サイドメニュー

☆ プロフィール ☆

Ca☆fairy

Author:Ca☆fairy
☆ 真理(わくわく) 探究家 ☆
気づきや思った事
介護や子育てを通じて経験した事をご紹介していきます。
わくわくする癒しの空間づくりを通してココロと身体とスピリットに投げかけ
生きやすい何かを見つけていただければ幸いです^^



☆ご訪問ありがとう☆

舞う白い羽

音楽

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

